Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ジルだけどお手頃価格♡ジルスチュアートのヘアクリーム☺︎プレゼントにおすすめ♡いい香り♪

皆様とのご縁に感謝します、くくりです^_^

 

プレゼントって選ぶの楽しいですよね♡でも女性同士のプレゼントって、ある程度決まってきませんか?ハンドクリーム、ボディークリーム、リップ、入浴剤、芳香剤とか…。

 

そしてお値段も高すぎず、安すぎず気持ちを込めたい( •̀ .̫ •́ )✧

 

私が最近いいなぁと思ったのは、ジルスチュアートのヘアクリームです☺︎

 

ジルスチュアート リラックス スタイリング ヘアクリーム(スタイリング)30g  ホワイトフローラルの香り

¥1080

f:id:kukuri777:20190530160540j:image

f:id:kukuri777:20190530160559j:image

 

 

GOODと思ったポイントは…

♡見た目が可愛いのでテンションあがります😆

 

♡お値段がジルの割にお手頃!

 

♡ヘアクリームとか、ヘアミストってなかなか自分で買わないと思いました^_^

 

ジルスチュアートのいい香り♪

f:id:kukuri777:20190530160609j:image

 

自分用にも一本買って今使っていますが、付けるといい香りで、髪がツヤッとまとまる気がします^_^

どっちかというと、髪に香り付ける感じのイメージ☺︎セット力は期待しない方がいいかも笑

 

余談ですが、後輩でジルスチュアートが凄い好きな子がいてハンドクリームとか、使用するものジルにしていたんですよね☺︎メンズ達は匂いの原因は分かってないんだけど「いい香り…♡」とメロメロでした。そこから、私の中でジルスチュアートはモテコスメと認定しました☺︎笑

あくまで個人的見解です^_^

 

プレゼントしたお友達が、少しでも朝テンションあがるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

読んでいただきありがとうございました☺︎

#ジルスチュアート #ジル #ヘアクリーム

スポンサーリンク