Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

スタバのビバレッジカード☺︎ちょっとしたお礼に♡喜ばれました!

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

おすすめのプレゼントでジルのヘアクリームについて書きました。

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

もう一つよくギフトで買うものがあります (´・ω・`) 

 

スターバックスのビバレッジカードです!

お値段は¥620+税

f:id:kukuri777:20190530160731j:image

f:id:kukuri777:20190530161009j:image

f:id:kukuri777:20190530160956j:image

f:id:kukuri777:20190530162829j:image

お好きなドリンクと交換出来る、ドリンク交換チケットがついています。封筒付きです。大体レジ前に置いてありますね^_^

f:id:kukuri777:20190530160744j:image

f:id:kukuri777:20190530160812j:image

しかも季節によってデザインが違うんです。春だとさくらとか、今回は夏っぽく海がメインですね。

クリスマスが近づくと去年はトナカイ柄のカードでした。

 

店員さんに言って、プレゼント用の袋も一緒に貰っておくと便利です(^^)

f:id:kukuri777:20190530160831j:image

 

GOODなポイント

♡ドリンク交換チケット付き ※610円を超える場合超えた金額はお支払いらしいです。

♡メッセージが書けて気持ちが伝えられる

♡カード一枚なので、物理的にも気持ち的にも重くない

♡お手紙かと思ったら、ドリンクチケット付(๑•̀ㅁ•́๑)✧というサプライズ感!

(先にチケット付いているって言っちゃうけど笑)

♡季節にあった可愛い絵柄のカード

 

スタバ美味しいし、オシャレだけどちょっと高いなーって皆思ってるのではないかと思って笑

 

ちょっとお世話になった職場を辞める方、部署が移動になる方、産休に入るお友達など主に職場関係で「お世話になったなぁ。ありがとうって伝えたいな^_^でも大袈裟にお礼する間柄でもないしなー」って方に、感謝のメッセージを書いてお渡しします♪

 

結構皆感動してくれたり、喜んでくれていた方多かったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

男女問わず、握手やハグが返ってきたことも(^^)

 

感謝の気持ちって伝えられたら素敵だし、相手もhappyになってくれると嬉しいです♡

 

 

読んでいただきありがとうございました☺︎

 

#スターバックス#Starbucks #スタバ#プレゼント

 

スポンサーリンク