Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ヘアモデル、メイクモデルしちゃいました♡happy♡

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

秋頃からヘアモデルと称して、美容師さん達のカラー練習で何度かカラーしてもらいました٩( 'ω' )و

 

今回は艶っぽくして下さいってお願いしたら、赤〜ピンクのベースカラーでツヤツヤにしてくれました♡美容師さんありがとう!

 

駅で声掛けて頂いたときは、30も超えているのに私なんかで大丈夫ですか!?

みたいな気持ちでしたが、担当してくださる方が、やる気に満ちたとってもイイヒトだったのでお受けしました☺︎

 

やっぱり違う業種とか世界を知るってまた改めて面白いことだなと思いました!

美容や髪は奥が深いけど楽しいですね〜(ฅ'ω'ฅ)​

 

最近はメイクの練習もしていいですかって、お声が掛かりしてもらいました!更に先輩からの指導も入り、私も勉強✏️笑

化粧水もやっぱり丁寧につけると違うんだなとか、眉毛描くってやっぱ難しいんだなぁ (´・ω・`) 先輩は、眉毛の下のラインをしっかり描くの大事と言ってました!眉がはっきりするらしい、だったかな?

f:id:kukuri777:20190522142838j:image

 

美容室って行くだけでワクワクするし、いい匂い♪髪も綺麗にしてもらうとやっぱり気持ちがいいですね(๑・ .̫ ・๑)

 

こんな事あるんですね笑  歳は重ねるけど、素敵な雰囲気が出せるようにしていきたいです☺︎

 

 

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

 

#ヘアカラー#メイク #ヘアモデル

 

スポンサーリンク