Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

今日から8月!【開設81日】現在読者様250名の皆様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡7月のブログを振り返ります☺︎夏休みの思い出♪

今週のお題「夏休み」

 

皆様とのご縁に感謝します、くくりです٩( 'ω'

f:id:kukuri777:20190801110830j:image

 

今日から8月ですね!夏本番です☺︎

f:id:kukuri777:20190801110854j:image

 

 

おひとりくくり☺︎現在のデータ

投稿数(*´ω`*)83記事

ブログ日数٩(๑❛ᴗ❛๑)۶81日

大好きな読者様╰(*´︶`*)╯♡250名の皆様♡

 

7月を振り返って☺︎総pv5000を超えました!読者様62名増加です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

5月379pv

6月2300pv  読者様♡188名

7月2349pv  読者様♡250名

合計5035pv

 

合計が5000pvを超えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいです!

読者様も先月より62名も登録してくださる方が多くて嬉しすぎます(*≧∀≦*)

皆様の優しさに支えられながら、スターやブックマーク下さる方に本当に感謝しながら続けています!

皆様のブログも本当にまた見ながら勉強させてもらっています!8月もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kukuri777:20190801110736j:image

 

 

今週のテーマ「夏休み」

 

夏休みの思い出は自由研究!

 

【小学5年生の時;雲の研究】

雲の写真とその時風がどの風向きで吹いていたかをひたすら研究していましたが、最後まで追いつめられ、最終日に泣く泣くまとめたのを覚えています!

f:id:kukuri777:20190801111001j:image

 

【小学6年生の時;ハーブのタイムの研究】

ハーブのタイムって先端から数センチ、光の方へ向かって曲がるんですね。台所にあって不思議で。

それをどのくらいの時間で、何度曲がるのか、日光と人工の光で差はあるのか、光の色で差はあるのかといった内容をひたすら研究しました。たまごっちを持ちながら時間を測って笑

理科の先生の目に留まり、学校から推薦され、市内の先生達の前で研究発表する数名の生徒に選ばれ、最終的にその年の市内の夏休みの研究の最優秀賞に選ばれました!笑

 

幼なながら、楽しんでやらないといい結果って出ないんだなぁと感じた瞬間でした☺︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#初心者ブログ#8月#夏休み

スポンサーリンク