Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【祝♡開設100日】ブログ初心者が目標の100記事達成しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡読者様264名ありがとうございます☺︎今の心境、心掛けたこと!

皆さんとのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

【祝♡開設100日】ブログ初心者が目標の100記事達成しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

f:id:kukuri777:20190818145624j:image

 

5月11日に開設した【おひとりくくり☺︎】ですが、ついに開設100日達成しましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

目標にしていた100記事も達成です٩( 'ω' )وやったー♡

100日毎日1記事アップしました!

はじめは途中で出来なくなっちゃうのではと心配しましたが、皆様のブックマークや星、閲覧数など励ましのおかげで目標達成出来ました(๑・ .̫ ・๑)

 

やっぱり開設2ヶ月目には、ちょっと書けないかも(´•̥ω•̥`)なんて弱気の時もありましたが、書ける分だけ書いてみようと書いていました^_^

 

便利だった機能
  • 過去の記事貼り付け
  • 文字の大きさ変換
  • 見出し
  • 予約投稿

 

数日分まとめて書いたり、同時に書いて少しずつ書き足していくこともありました(๑・ .̫ ・๑)

 

自分で決めたことが、達成出来たことに嬉しく思っています!

 

見に来てくれた皆様、読者になって下さった皆様には感謝感謝で嬉しくて!なるべく伺わせて頂いて、星をつけたり、読者にさせて頂き、またお勉強させて頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆様との交流やご縁に本当に感謝です!皆さん本当にありがとうございます^_^

 

これからは毎日とは言わず、記事を書きたいとき書こうかなと思っています^_^

 

どうぞお見守り頂ければ、幸いです☺︎

 

今のおひとりくくりデータ

投稿数(๑・ .̫ ・๑) : 102記事
ブログ日数(*˘︶˘*) : 100日
大好き♡な読者様(ฅ'ω'ฅ)​♡  : 264 名

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました☺︎

#ブログ初心者#100日達成

 

 

 

 

スポンサーリンク