Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【記事まとめ】セブンイレブンの美味しいと思った商品まとめ♪

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

セブンイレブンの商品を色々と紹介していたので、記事をまとめてみました!美味しいのでおすすめです♪

 

セブンプレミアムのチーズタッカルビがおいしい(๑•̀ㅁ•́๑)

 

f:id:kukuri777:20190901204252j:image

 

たまに無性に辛いものが食べたくなりますが、そんな時に旨辛なのがこのチーズタッカルビです☺︎

f:id:kukuri777:20190901204305j:image

この辛さはやっぱり韓国料理ですよね!

韓国でチーズタッカルビを食べた時を思い出します^_^

 

旨辛なんだけど水が欲しい、みたいな辛さ!ご飯にも合うんです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 

お値段は297円^_^

 

韓国料理の味を手軽に食べたい時はぜひ^_^

 

韓国に旅行に行ってから本当に辛いものが食べれるようになったなぁ♡辛くても旨味があるとおいしい♡

 

 

セブンプレミアムゴールド すみれ 札幌濃厚味噌が美味しい♡

f:id:kukuri777:20190804224359j:image

 

お値段278円です☺︎少しカップラーメンにしてはお高めですね。

札幌の有名店のお味を再現しているそうですが、この味噌ラーメンが美味しいのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私はカップラーメンはあまり食べないのですが、このすみれのカップラーメンは食べてしまいます(๑・・๑)

本当のすみれのお店も美味しいんだろうなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いつか行ってみたいです!

 

 

スポンサーリンク  

 

 

セブンのバスクチーズケーキを食べてみました!

 

セブンに行くたびに気になっていた、バスクチーズケーキをついに買ってみました!

f:id:kukuri777:20191111000221j:image

お値段238円(税抜)

 

だって、袋に「セブン史上最高に美味しいチーズケーキ」って書いてあるんですもん。

 

バスクチーズケーキとはそもそも(・・?

 

スペインのバスク生まれのチーズケーキだそうです。

チーズの濃厚さと本当は上の表面のカラメルが黒く焦げるぐらいとの噂!

 

セブンのバスクチーズケーキの感想♪

チーズが確かに濃厚でなめらか!美味しいです♪

上のキャラメルなのでしょうか?香ばしい風味がまた美味しい!

食べ応えばっちりでした!ケーキ屋さんのケーキって言われたら、そうかもって思ってしまうかもしれないから、このお値段設定は安いのかな?

 

ローソンも出ていますよね!今流行りのバスクケーキ、結局ちゃんとわからなかったれど笑 美味しかったですー!

 

あとは、先輩がセブンの金のハンバーグが美味しいと言っていたので食べてみたいなぁと思っています!

 

気づいてなかったですけど、私、セブン好きなのかもしれません( *´艸`)笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

 

#セブンイレブン #バスクチーズケーキ #コンビニスイーツ#セブンプレミアムチーズタッカルビ#セブンプレミアムゴールド#カップラーメン#セブンイレブン#すみれ

スポンサーリンク