Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ユニセフに募金を開始してみました。

皆さんあけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末にもらっていた源泉徴収をまだみていなかったので、今日見ていたら、少し年収があがっていたので

(↓そういえばこんなことを書いていたのを忘れていた。笑)

 

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

以前から少しやってみたかったユニセフへの募金を開始してみました。

 

ユニセフ・マンスリー・サポートプログラム>

です。

f:id:kukuri777:20210105202436j:image

ユニセフ募金のページよりお借りしました。

 

 

 

そんなに大きな額ではなく、月1000円にしました。

私のブログによると月1万円多くなっていたようだから、その中から1000円出てればいいかなぁと思いました。

 

本当に微力でこんなこと私がしてもしなくても一緒かなぁと思いましたが、なんだか手続きをしてみると、何をしたわけじゃないけど気持ちがいい。

 

私はまだ子供を産んでいないし、未来の子供たち へ少しでも力になれることがあればしてみたいなと思っていました。

 

ずっと気にしていたことが出来たのでなんだかすっきり。

偽善者みたいかもしれないけど、やらないよりはいいか(^▽^)/

 

暗い世界の中、光り輝く子供たちが育ちますことを祈って。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ユニセフ

ユニセフ・マンスリー・サポート・プログラム

#募金

#愛は地球を救う

 

 

スポンサーリンク