Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

鬼滅の刃、映画面白かった!

皆さんこんにちは!

 

f:id:kukuri777:20201115170006j:image

※映画鬼滅の刃よりお借りしました。

 

世間と同じく、アニメから鬼滅の刃にハマっています♪

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 ↑こんなことして遊んでしまいました笑

f:id:kukuri777:20200809111440j:plain



 

遅れながら、鬼滅の刃無限列車編を見てきました!

 

 

 

感想としては、めっちゃ面白かったです♡

 

漫画も読んで行ったし、話もわかるので絶対に泣かないと思っていたのですが、煉獄さんに泣かされてしまいました(´•̥ω•̥`)笑

 

後輩たちに、早く見に行ってくださいって言われたんですが、やっぱり行ってよかったです。

 

またコロナになってから初めて映画館に行ったんですけれども、座席は1つおきに空いているのでなんだかとっても快適❗️

 

正直にいうと知ってる人が隣でも、一個ずつ席空いてたほうがいいかもしれない!笑

 

さてさて、この鬼滅の刃旋風はどこまで行くのでしょうか?

 

まだ漫画の半分くらいだし、ドル箱ですね…。

 

あと、上映時間も凄かったです!

 

12時20分、40分、55分とか!

 

え?!電車なの?みたいな笑

 

1時間に何本公開してるのよ!調べなくてもすぐ見れちゃうじゃないですか(๑・ .̫ ・๑)

 

未だかつて、こんな映画観たことないですね!

 

とりあえず、私も柱の剣士を見習って、日々精進していこうと思います٩( 'ω' )و笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

#鬼滅の刃 #映画 #無限列車

スポンサーリンク